So-net無料ブログ作成

ぐるナイ新メンバーに柳葉?2015年ゴチはどうなる?【ネタバレ】 [ゴチ]

ぐるナイの“ゴチ”新メンバーに2015年は
あの人が参戦!ネタバレ注意


300x.jpg
http://eiga.com/person/74228/より引用


日本テレビの「ぐるナイ」の人気コーナー
“ゴチ”シリーズの2015年最新“ゴチ16”の
新メンバーが明らかになった。


注目の2015年新メンバーは、 俳優・柳葉敏郎さんでした。

ネタバレになっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ



予想外でしたね。

番組内では“超大物”というヒントのみ だったので、予想するのが難しく、 ネットでは、「ネタバレ予想合戦」が繰り広げられていました。

中でも、“超大物”ということで、
多くの人が、「タモリ」「マツコ」
などの面々だと予想していましたね。

結局、柳葉敏郎さんが新メンバーだという事を
ネタバレ予想できた人はいたのでしょうか?




見事、2015年“ゴチ”新メンバーに選ばれた
柳葉敏郎さんですが、現在は秋田県に在住
という事ですが、大丈夫なのでしょうか?


恐らく、収録の度に秋田から
来るわけですよね?


お金がかかりそう・・・(´・ω・`)



柳葉敏郎さんは、今回の2015年のゴチ参加の
理由について、「12年前にゲストでお世話になった時の 結果が中途半端で。どうせなら白黒はっきりしようかなと」
とコメントし、その後

「だったらゲストでいいんじゃねぇか」と自分で
ツッコミを入れ、笑いを誘っていました。


柳葉敏郎さんって、カタいイメージがあったのですが、
結構、面白い人なんですね。

凄く意外でした~。


前回の「ぐるナイ」にて
俳優の上川さんと平井アナが
ゴチをクビになってしまったので、
新メンバー・柳葉敏郎さんが、どんな風に
2人の穴を埋めてくれるのか期待ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。