So-net無料ブログ作成
検索選択
アニメ ブログトップ

【銀魂】テレビアニメ最新新作が来春よりスタート! [アニメ]

人気テレビアニメ「銀魂」の 新シリーズが2015年春から放送されること
21日の幕張メッセで現在開催中の
「ジャンプフェスタ2015」で明らかになった。


20141221-00000006-mantan-000-view.jpg
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143135より引用


2年ぶりにアニメ銀魂の新シリーズが放送される
とあって、会場でも大歓声が湧いた。


会場では、原作者の空知さんからの
手紙が「来年、アニメ『銀魂』は、空っちみー原作で 生まれ変わって皆さんの前に戻ってきます。 その時がくるまでどうか皆さんいつもの秒読みで待っていてください」
と読み上げられ、メインのビジュアルも公開された。



銀魂の舞台は、“天人”と呼ばれる異星人に
占領された江戸時代で銀髪の侍・坂田銀時や、
その相棒でアイドルの追っかけが趣味の志村新八、
美少女で怪力の宇宙人・神楽が巻き起こすSF時代劇コメディーである。



2003年に漫画の連載が始まり、テレビアニメが放送される
ようになったのが2006年である。


テレビアニメは、1期が2006年4月~2010年3月まで
2期が2011年4月~2012年3月まで。
その後、「延長戦」と題して2012年10月~2013年3月まで
の長期間、放送された大人気シリーズである。




主役の坂田銀時役の杉田智和さんは
「作品のエネルギーが、自分の外側で爆発している印象でした。 実際に銀時を演じれば何か感じると思います。 放送されるまで信じていません!」とコメントした


人気アニメシリーズ
銀魂の新作ですか。


楽しみですね。


今まで通りの“ハチャメチャ”な
展開に期待ですね。
タグ:銀魂 新作
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。