So-net無料ブログ作成
検索選択
山本梓 ブログトップ

山本梓が出産、幸せいっぱいのマタニティー写真 [山本梓]

20日、タレントの山本梓さんが 自身のブログにて念願の第一子を出産したことを 報告しました。


2374369448_1d4ab99f4d.jpg
http://www.flickr.com/photos/yangkuo/2374369448/より引用



ブログにはLittle my sunshine」というタイトルで
「皆様にご報告があります」 「この度第1子を出産致しました。 母子共に健康でとても元気です」
と書かれており、山本さんは
幸せいっぱいのようです。


赤ちゃんの性別は分かっていないようですが、
無事、出産できたようでよかったですね。




出産の時には、実業家で夫の梶原吉広さんも
立ち会ったそうで「初めて産声を聞いた時は、
涙がとまりませんでした。とっても小さくて可愛くて、
本当に愛おしいです」とコメントしました。


山本さんは、「この子の幸せを願って、愛情いっぱい、 笑顔いっぱいの家族でいたいと思います」
決意を表明した。


ブログには、10日前のマタニティー姿の
写真も掲載されていた。

b6e7be74.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000004-spnannex-entより引用


山本梓さんは、長い間
グラビアアイドルとして活躍し、テレビ
CMなどに多数出演、今年の1月28日に
夫の梶原吉広さんと結婚した。


赤ちゃんも生まれて
幸せいっぱいの山本梓さん、
今後も家族で幸せに過ごしてもらいたいですね。

山本梓さんのお子さんも
将来はアイドルになるのでしょうか?

今後に期待ですね。
山本梓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。