So-net無料ブログ作成
ピエリ守山 ブログトップ

廃墟のようなショッピングモールのピエリ守山がリニューアル!? [ピエリ守山]

一時期「廃墟のようなショッピングモール」
という事で、話題を呼んだ滋賀県の
ショッピングモール“ピエリ守山”が
12月17日にリニューアルプレオープン
するそうです。




何でも、「ヤングファミリーを中心に幅広い層の  お客様をお出迎えすべく新しい商業施設へ」
というコンセプトでのリニューアルだそうです。




以前、テレビでも
その「まるで廃墟」のような廃れた
ピエリ守山の内部を撮影した
動画が流れましたが、今回のリニューアルによって
廃墟が生まれ変わることができるのでしょうか。
期待ですね。


また、ショッピングモールだけでなく
敷地内にアスレチック施設の建造も 予定されているらしいです。



「びわこスカイアドベンチャー」(仮称)
というアスレチック施設らしいですね。



・・・まだ仮称ということは、
これから、しばらく時間が掛りそうですね(笑)



その寂れてしまったピエリ守山の
動画に対して、
「怖い」「ホラーゲームみたい」などという
声も挙がっていた為、その様子がどこまで
変化するのか見てみたいですね。



私の住んでいる場所は、
ピエリ守山からは遠く、
行くことはできないのですが、
その変貌ぶりを是非見てみたいです。



ショッピングモールだけでなく、
アスレチック施設まであるので
土日に家族層のお客さんが多く
集まりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ピエリ守山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。