So-net無料ブログ作成
検索選択

有田のヤラシイ...で南明奈が暴露?嫌いな芸人とは? [嫌い]

12月11日に放送されたTBSの
バラエティー番組「有田のヤラシイ...」
タレントの南明奈が出演し“ムカついた芸人”
を匿名で暴露し自ら理不尽なエピソードを熱演した。


o0480064012884401104.jpg
http://ameblo.jp/akkinablog/entry-11802796766.htmlより引用


お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平が
司会を務めるこの番組で、
南明奈はゲストとして出演していた。




そこで、この暴露が起こった。




この芸人について南明奈は
「会うたびに嫌いになった」と語った。


関係が悪化する原因になったのは
ある居酒屋での出来事が発端だ。


その芸人はある居酒屋で
30分の遅刻をしながらも
謝罪をすることなく、既に
食事を済ませていた南明奈を尻目に
「キムチ鍋」「焼き鳥盛り合わせ」
「餃子」「チャーハン」「鶏の唐揚げ」
など大量のメニューをオーダーした。


そして、殆ど自分が頼んだメニューであるのに
会計はキッチリと割り勘。


これに対し、不満を漏らした南明奈に対し
「ふざけんなよ!」と怒鳴る始末であったとか。


その他にも、急に
「無料ライブやったんだけど集客数ナンバー1だった」
などと自慢を始めたり、千鳥足だった彼の腕を
取ると、「服が伸びるじゃんか!」と暴言を吐くなど
理不尽な態度を取られていたと暴露した。



一体、この芸人とは誰なのでしょうか?


30代で南明奈の飲み仲間である
というヒントに加え
「最近テレビに出ていない」という
発言もあった。


この芸人が一体だれなのか・・・



匿名での暴露だった為、
非常に気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。