So-net無料ブログ作成
検索選択
魂のラジオ ブログトップ

福山雅治の『魂のラジオ』が終了?その理由とは? [魂のラジオ]

歌手で俳優の福山雅治さんが、今月13日に、
自身がパーソナリティーを務めるラジオ
「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」
にて、先週の放送で発表した番組終了の理由について語ってくれました。



「魂ラジ」・・・終わっちゃうんですね。



もう、夜に福山さんの“はっちゃけトーク”を
聞けなくなると思うと悲しいですね。



ちなみに、『魂のラジオ』は 来年の3月28日の放送を最後に終了するらしいです。




この番組終了の理由に

「たいした理由じゃない。」 「深夜の生放送を続けていくことがしんどくなってきた」
と語ったそうです。



この番組終了の理由に対して、
ニッポン放送側からは、「時間帯を変えて
ラジオパーソナリティーをやらないか?」という
誘いもあったらしいのですが、


福山雅治さん本人から、
「魂のラジオを辞めたから他のところに
という事ではない」と辞退の意を伝えたそうです。




また、「オールナイトニッポンという番組を続けてきた中で
体力的にきついものがあった」と語り、正式に辞退を表明しました。



本人は、「たいした理由じゃなくてすいません」
と謝っていましたが、むしろ
ファンとしては、「今まで、お疲れ様」と労いの
言葉をかけてあげたいですね。




福山雅治さん、お疲れ様でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
魂のラジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。