So-net無料ブログ作成
ソルフェジオ ブログトップ

壊れたDNAを修復する方法!?ソルフェジオ周波数 [ソルフェジオ]

ソルフェジオ周波数ってご存知ですか?



ソルフェジオ周波数とは、
過去に讃美歌などで有名なグレゴリオ聖歌で
使われていた音階で、人体に対して
様々な効能があるそうです。





ヒーリング音楽といった感じのものです。






そして、驚くべきは
ソルフェジオ周波数の効能なんですよ。


ソルフェジオ周波数の中にも
数種類の周波数があるのですが、
私が特に驚いたのは528ヘルツの
周波数の効能なんですよ。







その効能とは、なんと・・・





「DNAの修復」






なんか、実感が湧かないですよね(笑)



そして、963ヘルツの周波数に関しては、
「宇宙意識との繋がり」ですよ。



ちょっと、わけが分から無すぎて
恐怖さえ感じてしまいますね。








実際にソルフェジオ周波数が組み込まれた
音楽を聞いてみた感想としては・・・



初めは「ブォ~ン」といった感じの
低い音が頭に響いて来て怖かったのですが、
慣れてくると体が軽くなるような感じがしました。






なんとなくですが、
「DNAが修復されてる!!」って
感じがしました(笑)




聞き終わった後の感想としては、
少し体が軽くなった感じがしました。




DNAの修復というよりも、
気持ちを落ち着かせるような
リラックス効果という感じですね。






今回のことで、音楽の力って
スゴイなと思いましたね。


以上、ソルフェジオ効果についてでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ソルフェジオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。