So-net無料ブログ作成
Apple watch ブログトップ

Apple watchって知ってる? [Apple watch]

iphoneで有名なApple社が
開発している「Apple watch」って
知っていますか?


どうやら、腕時計なのに
電話やメールなんかも
できるらしいですよ。


なんだか、映画の世界みたいで
すごくカッコイイですね。


噂では、来年の10月頃から
発売開始だとか。

あくまで噂なので、
もう少し遅れるのではないかと思います。



しかし、iphoneのバッテリー容量を
見ても1日1回は充電しないといけない
ぐらいバッテリーの消費が激しいのに、
腕時計では、もっと消費が激しいのではないか
と私は思いました。


いくら機能が充実していても、
根本は腕時計なので、
大事な時に電池が切れていたら
意味が無いですよね。


その辺がちょっと心配なところですね。


それにしても、
腕時計が、ここまで高機能に
なってしまうとは・・・

科学技術の進歩には、
驚かされてしまいますね。


なんか、SF映画の世界に
迷い込んだみたいな感覚ですね。


このままのスピードで
科学技術が進歩していったら、
近いうちに、車が空を飛んだり、
簡単に遠くにテレポートできるような
装置まで作られてしまいそうですね。



もしかしたら、
映画「ターミネーター」みたいな
未来が、いずれ来てしまうかも・・・

なんて考えたくないですね(笑)



以上、「Apple watch」についてでした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Apple watch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。