So-net無料ブログ作成
お寿司 ブログトップ

回転寿司に行きました! [お寿司]

今日、回転寿司で夕飯を済ませました。



お寿司って美味しいですよね。


美味しいから、ついつい
たくさん食べてしまうんですよね。



ダイエットしなくちゃ!!(笑)





皆さんは、お寿司のネタは何が
好きですか?


私は、サーモンが大好きなんですよ!!

お寿司屋さんに行くと、
いつも、サーモンだけで7皿ぐらい
食べちゃいます。



何と言っても、
あの、口に入れた瞬間に広がる
脂の香りが堪らないですよね。



あの脂と醤油の味が
口の中で混ざって、
最高のハーモニーを奏でてくれます。






昨日、食べていて思ったのですが
最近、サーモンのお寿司の種類が
多すぎると思うのは私だけでしょうか?



・・・絶対に多いですよね?




サーモン、アボカドサーモン、
炙りマヨサーモン・・・


種類が多すぎて迷っちゃいますよね(笑)



ちなみに、昨日は
サーモンと炙りマヨサーモンを食べました。


普段、普通のサーモンしか食べないので
炙りマヨは新鮮な感じがしました。




残念ながら、
個人的には、「ちょっと無しかな・・・」
といった感じの味でした。





炙ったマヨネーズと醤油の味が、
どうしても合わない気がして
好きにはなれませんでした・・・。



私は、普通のサーモンで十分です。



今度、
回転ずしに行く時には、
アボカドにも挑戦してみたいと思います!!



以上、今夜の夕食「サーモン!!」でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。