So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋大女子大生が殺人事件!宗教が原因だった!? [芸能]

名古屋大学の女子大生が殺人事件!
宗教が原因?事件の真相とは?

%E5%90%8D%E5%A4%A719%E6%AD%B3%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E5%90%8D%E5%89%8D%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB01.jpg
http://kokoshun.com/?p=329より引用

27日に名古屋大学に通う女子大生が
77歳の女性を殺害したとして逮捕されました。

女性は、斧で頭を数回殴られた後に
マフラーで首を絞められたことが
原因で死亡したと見られており、
凶器になった斧も見つかっているそうです。


コワイ事件ですね~(´・ω・`)


この事件の原因は、女性が女子大生に
しつこく宗教の勧誘をしたことで
女子大生が腹を立てて殺害したそうなのですが、
女子大生の通っていた大学は・・・名古屋大学、
超名門大学じゃないですか!?


この事件、気になったので
詳しく調べてみました。


名古屋大女子大生について

この女子大生は、名古屋大学に通う19歳で
出身高校は、宮城県私立聖ウルスラ学院英智高校です。

面白い名前の高校ですねヘ(゚∀゚*)ノ

趣味は「薬品コレクションで特技は「しりとり」
だそうです。

変わった趣味ですよね。
名古屋大学に通っていることからも
この名古屋大学の女子大生の頭の良さが伝わってきますが・・・
なんかヤバそうですね(´・ω・`)


この女子大生の知人の話によると、
名古屋大学内では、ムードメーカーとして
人気があり、友人も多かったそうです。

ただ、怒りっぽい面もあったそうですね。


趣味が「薬品コレクション」という事もあり
周囲にハムスターで薬品のテストを行っている」
という発言もしたことがあるそうです。


やっぱり、天才的な面があったのでしょう。
本当は、未来の日本を支える惜しい人材だったのでは
無いでしょうか。

この女子大生には
頭脳を他の分野に生かしてほしかったですね。


スポンサーリンク






話題にっている理由

この名古屋大学女子大生が話題になっている
理由として、この女子大生のツイッターが
一つの原因になっているみたいですね。

どうやら、ツイッターで以前から
「死んでみたい」「殺してみたい」などの
発言を繰り返しており、殺人事件を
起こしそうな兆候はあったみたいです。


そして、女性を殺害した直後に
ツイッターで「ついにやった。」などと
発言をしていたみたいですね。


コワイ~(´・ω・`)


事件の犯行前には
「名大(名古屋大学)出身の死刑囚って
まだ、いないんだよね」などと
殺人事件をほのめかす発言もあったとか。


殺人の原因は宗教?

どうやら、名古屋大学の女子大生が
殺人事件を起こした原因となったのが、
宗教団体への勧誘だったみたいですね。


その宗教というのが、
「エホバ」と呼ばれる宗教団体と
「カープ」と呼ばれる宗教団体の
2つから強烈な勧誘があったそうです。

殺人事件の被害者女性は、
女子大生に対し、執拗に宗教の勧誘を
行っていたそうで、女子大生は
それに腹を立てて殺人事件を起こしたそうです。


確かに、執拗に宗教勧誘を行われたら
イライラしますよね。

分からなくもないですが・・・殺人事件を
起こすほどでもないような(´・ω・`)


最近、恐い事件ばかりで困りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。