So-net無料ブログ作成

金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い [芸能]

金属バット事件の菊池あずはが男だった!?
しかも画像が可愛いと話題に!!

E88F8AE6B1A0E38182E3819AE381AFEFBC93-0810b.jpg
http://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-1より引用

2月の初めごろに、交際相手の男性を
金属バットで殴って殺害した事件がありましたが、
その犯人の“菊池あずは”の画像がが美人で可愛い
一時期、話題になりましたね。

しかし、最近になって菊池あずはが男であった
という事が判明して、また話題になっているみたいです。

菊池あずはが男!?

菊池あずはが男だったというのは
衝撃的ですね。

逮捕された当時は、
ネットやツイッターで画像が出回り、
「菊池あずはが可愛い」と話題になって
いたのですが、まさか男だったとは・・・(´・ω・`)

E88F8AE6B1A0E38182E3819AE381AFE794BBE5838FEFBC92-d8d63.jpg
http://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-1より引用

ちなみに、“菊池あずは”は
タイにて性転換手術を行っていて、
現在では戸籍上も女性なんだそうです。

ちなみに、菊池あずはのプロフィールは、
菊池あずは(28歳)
身長179cm
バスト88cm
ウエスト55cm
ヒップ88cm

高身長で素敵なプロポーションですねヘ(゚∀゚*)ノ
まるでモデルさんみたい!!


スポンサーリンク






なんでタイで性転換手術を?

菊池あずはがタイで性転換手術をした理由は、
“タイの性転換手術のレベルの高さ”が理由だそうです。

タイと言えば、ニューハーフ大国として
知られていて、美人なニューハーフが
大勢いるイメージですよね。


そのせいか、タイでは性転換手術が
発展していて、かなり技術が高いうえに
安い値段で性転換手術を受けられるそうです。
だから、菊池あずはもタイで手術を
したんですねヘ(゚∀゚*)ノ


そんな、菊池あずはですが、
過去に大物芸能人Aと肉体関係があったという
事実が本人の供述により判明して話題になっている
みたいですね。

それに関しては、こちらをクリック!!
菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は?


■最近の出来事
菊川怜が「とくダネ」を途中退席!?下手が原因?
菊川怜がとくダネを途中退席!急性胃腸炎だった!?
ドラゲナイ現象とは?めざましテレビの特集で大流行!?
菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は?
金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い
菊池あずはの職業は? 交際相手男性の名前は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。