So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は? [芸能]

菊池あずはが男だった!?
名前が挙がった明石家さんまとは過去に肉体関係が?

150203_tokyo1.jpg
http://breaking-news.jp/2015/02/03/016809より引用

今年の2月に48歳の男性・平田勇二さんを
金属バットで殴って殺害した事件で28歳の
犯人・菊池あずはが逮捕されましたが、
その際に、犯人の菊池あずはの顔が
可愛いという事で話題になりました。

しかし、最近になって
菊池あずはに関する新事実が判明した
という事で、再び菊池あずはが話題になって
いるみたいです。

菊池あずはが男だった!?

逮捕された当時は可愛いと話題だった
菊池あずはですが、
実は、男だったみたいです。

私も、初めて見たときに「ちょっと可愛いな~」
思ってしまっただけにショックが大きいです(笑)

E88F8AE6B1A0E38182E3819AE381AFEFBC93-0810b.jpg
http://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-1より引用

菊池あずはが男だったことに関する記事は
こちらをクリック!!

金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い


スポンサーリンク






過去に肉体関係があった大物芸人Aとは?

どうやら、菊池あずはが逮捕された際の
警察尋問によって、過去に大物芸人Aとの
肉体関係が明かされたらしいです。

しかも、その大物芸人Aとは
明石家さんまさんのことらしく話題に
なっているみたいですね。


というのも、菊池あずはは、
クラブでバイトをしており、
しょっちゅうクラブの客と肉体関係を
持っていたみたいです。

しかも、狙うのは妻子のある客ばかりで
関係を持った客に対して、
「家族に関係を持ったことをバラす」と脅迫し
金銭を要求していたそうです。

その客の中に明石家さんまさんも
入っていたみたいです。

E88F8AE6B1A0E38182E3819AE381AFE794BBE5838FEFBC92-d8d63.jpg
http://mory-bros.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03-1より引用

ただ、明石家さんまさんは
この事実に関して否定しているようですが、
最近、女性関係での騒動が後を絶たない
明石家さんまさんですので、
信憑性は高い気もしますね。ヘ(゚∀゚*)ノ


まさか、菊池あずはが男だったとは・・・
ショックですね~(´・ω・`)


■最近の出来事
菊川怜が「とくダネ」を途中退席!?下手が原因?
菊川怜がとくダネを途中退席!急性胃腸炎だった!?
ドラゲナイ現象とは?めざましテレビの特集で大流行!?
菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は?
金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い
菊池あずはの職業は? 交際相手男性の名前は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。