So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゲナイ現象とは?めざましテレビの特集で大流行!? [芸能]

ドラゲナイ現象とは?
めざましテレビでも特集されたドラゲナイって?

wpid-df3177f35aab6e3b2ae783dbcbefca9b.jpg
http://xn--eckyfna8731bop8c.jp/より引用

最近、「ドラゲナイ現象」という言葉が流行っている
みたいですね。

先日には朝のニュース番組「めざましテレビ」
でも「ドラゲナイ現象」の特集が組まれるほどの
人気ぶりだそうです。


では、この「ドラゲナイ現象」とは
一体なんなのでしょうか?

調べてみました。

ドラゲナイ現象とは?

ドラゲナイ現象とは、
人気バンド「SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)」
の新曲・ドラゴンナイトという曲の歌詞の一部で
ボーカルの深瀬さんが歌う「ドラゴンナイト」という
歌詞が「ドラゲナイ」と聞こえてしまうことから、
「ドラゲナイ」という言葉が流行したみたいです。

それによって、
色んな所で「ドラゲナイ」という言葉が
飛び交うことから「ドラゲナイ現象」と
呼べれているみたいですね。


スポンサーリンク






また、この「ドラゲナイ」を歌う時に
深瀬さんがトランシーバーを持って
歌っていることから、画像を加工して
遊んでいる人も多いみたいです。

B6r71KRCAAAZkx-.jpg large.jpg
http://matome.naver.jp/より引用

B8B6ImXCAAAUURc.jpg
http://girlschannel.net/topics/280218/より引用

k2Y4oW67rET5VH2_9XOiO_352.jpeg
http://girlschannel.net/topics/282510/2/より引用

なんか面白いですね。


ただ、空耳で「ドラゲナイ」と
聞こえてしまっただけで、
こんなに話題になってしまったセカイノオワリの
メンバーはどのように感じているのでしょうか?

ドラゲナイ現象に本人たちは?

どうやら、それほど気にしていないみたいですね。

実際に、ボーカルの深瀬さんが
自身のツイッターにて「ドラゲナイ」という
言葉を使っていたりするので、
本人たちは傷ついたりはしていないみたいですね。

ということは、
「ドラゲナイ」はセカイノオワリ公認
ということですねヘ(゚∀゚*)ノ


■最近の出来事
ヒルナンデス 顔ヨガの方法は?【動画あり】
菊川怜が「とくダネ」を途中退席!?下手が原因?
菊川怜がとくダネを途中退席!急性胃腸炎だった!?
菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は?
金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い
菊池あずはの職業は? 交際相手男性の名前は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。