So-net無料ブログ作成
検索選択

菊川怜が「とくダネ」を途中退席!?下手が原因? [芸能]

菊川怜が「とくダネ」を途中退席。
下手なMCが原因?

reikikukawa06.jpg
http://suwiun3.seesaa.net/article/122617927.htmlより引用

女優タレントの菊川怜さんが19日に
放送された自身がMCを務める朝のニュース番組
「とくダネ」菊川怜さんが“途中退席”をする
という事件が起こりました。


菊川怜さんの途中退席の理由は、
「体調不良」とのことですが、
プロである以上は体調管理には
気を付けて欲しいですね。

そんな菊川怜さんですが、
実は「とくダネ」の放送中に“途中退室”したのは、
これが初めてではなく、以前にも一度だけ
菊川怜さんが途中退室したことがあったみたいですね。


これに関して、ネットやツイッターでは
「またか・・・」
「何度、途中退室をすれば気が済むんだ!」
などといった批判的なコメントが目立ちます。


スポンサーリンク






本当に体調不良が原因?

菊川怜さんの途中退席の理由は
「体調不良」とのことですが、本当に
体調不良が原因なのでしょうか?

というのも、
「とくダネ」での菊川怜さんのMCは
かなり評価が低く、「MCが下手」と言われています。

最近では、人のコメントの最中に割り込んできて
自分の意見を話したりするなど、
割と場違いな言動が目立つことも多いですね(´・ω・`)


そのため、出演者の小倉智昭さんとの仲が
悪くなって、強制的に退席させられたのでは?
との噂もあります。

以前、MCを務めていた中野美奈子アナも
小倉智昭さんと不仲になった為に辞めさせられた
との噂もあるそうです。

・・・確か、中野アナは寿退社だったような?(´・ω・`)


あくまで噂なので、
本当かどうかは分かりませんが
出演者同士、仲良くやって欲しいですね。


■最近の出来事
菊川怜が「とくダネ」を途中退席!?下手が原因?
菊川怜がとくダネを途中退席!急性胃腸炎だった!?
ドラゲナイ現象とは?めざましテレビの特集で大流行!?
菊池あずはが男?名前が出た明石家さんまとの関係は?
金属バット事件の菊池あずはが男!?画像が可愛い
菊池あずはの職業は? 交際相手男性の名前は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。