So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンカワイ 彼女とはバスツアーで?結婚相手は副社長? [芸能]

チャンカワイ、彼女とはバスツアー出会った?
チャンカワイの結婚相手ってどんな人?

o0480085410366566113.jpg
http://ameblo.jp/wengine/entry-10428097751.htmlより引用

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイさん
雑誌の取材により、1/31に結婚していたことが
明らかになりました。

結婚相手の彼女とは、
人気テレビ番組「スクール革命!」の企画で参加した
「婚活バスツアー」にて知り合ったそうです。


チャンカワイさんと言えば、
お笑いコンビ・アジアンの馬場園さんとの
破局で話題になっていたので、急に結婚報道が
流れて驚きましたね。


なんでも、結婚相手の女性とは
スピード婚らしく、交際から僅か5ヶ月という
スピードでの結婚になったみたいですね。

そんな彼女は、薬品関係の会社に副社長として
勤めているそうで、バリバリのキャリアウーマン
なのだそうです。

意外ですね~。
チャンカワイさんが薬品会社の副社長と
バスツアーで出会い、結婚するなんて
予想できませんでしたね。

人生、何があるか分かりませんねヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに、副社長の彼女は
人気モデル・蛯原友里さんに似ているそうで、
かなりの美人さんとの噂です。

60035_200811130514751001226566745c.jpg
http://life.oricon.co.jp/60035/full/より引用

写真に関しては、
公開されていないみたいですね。

まぁ、一般の女性という事なので
今後も公開されない可能性が高いですね。


スポンサーリンク






それにしても、チャンカワイさんと彼女の
出会いのきっかけが「婚活バスツアー」とは
驚きですね。

ちょっとした「婚活バスツアー」の企画で
まさか、本当に結婚にたどり着くとは・・・


「婚活バスツアー」・・・侮れませんね(笑)


チャンカワイさんと副社長の彼女が
婚姻届を提出したのは1/31で、
この日は「愛妻の日」だったそうです。

ロマンチックですね。


また、結婚式は5月に予定しているそうです。

チャンカワイさんも売れっ子芸人ですし、
彼女も副社長という事で、忙しそうですから
すぐに結婚式を挙げられないんですね。


そんな幸せいっぱいのチャンカワイさんには
今後、もっと幸せになって欲しいですね。


■あなたにオススメの記事
チャンカワイ 彼女は副社長?遂に結婚!!
チャンカワイ 彼女とはバスツアーで?結婚相手は副社長?


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。