So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンカワイ 彼女は副社長?遂に結婚!! [芸能]

チャンカワイの彼女は副社長だった?
チャンカワイの結婚秘話に迫る!!

o0480085410366566113.jpg
http://ameblo.jp/wengine/entry-10428097751.htmlより引用

「惚れてまうやろ~」のギャグで
有名なお笑いコンビ・Wエンジンの
チャンカワイさんが結婚したことが分かった。

お相手の女性は、
薬品関係の会社で副社長をしているのだとか。


そして驚くべきは、副社長の彼女の容姿で
なんと、人気モデル・蛯原友里さん似
美人さんなんだそうです。

羨ましいですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

60035_200811130514751001226566745c.jpg
http://life.oricon.co.jp/60035/full/より引用

チャンカワイさんと彼女の出会いは、
日テレの番組スクール革命!」での企画で
チャンカワイさんが「婚活バスツアー」という
企画に参加したことがきっかけで、
チャンカワイさんと副社長の彼女は意気投合。

その後、交際4か月という超スピードで
結婚にたどり着いたそうです。


出会いって、色々な場所に潜んでいるんですね。
まさか、テレビ番組の企画を通じて
副社長の彼女が出来るとは・・・(´・ω・‘)


チャンカワイさんといえば、
ちょっと前に、アジアン馬場園さんとの
破局で世間を騒がせたばかりだったので、
驚きですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


スポンサーリンク






チャンカワイさんと副社長の彼女は、
1/31に婚姻届を提出したそうで、
この日は「愛妻の日」とのことです。

チャンカワイさんって意外と
ロマンチックな人なんですねヘ(゚∀゚*)ノ


また、副社長の彼女との結婚式は、
5月を予定しているそうです。

というのも、副社長の彼女は
副社長という事だけあって、
仕事が忙しいそうです。


いや~素敵ですね。
チャンカワイさんの結婚相手
薬品会社の副社長と言うのは、
かなり意外ですよね。

ちなみに副社長の彼女は、
チャンカワイさんよりも4歳年上だそうです。


チャンカワイさんと副社長の彼女には
幸せになって欲しいですね。

おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。