So-net無料ブログ作成
検索選択

12歳アイドル3B junior ヘリウム吸って意識不明は誰? [芸能]

12歳アイドルの3B juniorのメンバーで
ヘリウムを吸って意識不明なのは誰?

75b0ea3027caf760c94ea0cc8086c074_8242.png
http://girlschannel.net/topics/288846/より引用

1/28に行われたテレビ番組の収録中に
12歳のアイドルがヘリウムガスを吸って
意識不明で倒れるという悲しい事件が起こりました。

意識不明になった12歳アイドルの名前は
大平ひかるさんで、自身が所属する
アイドルグループ・3B juniorの冠番組である
「3B juniorの星くず商事」の番組内の企画で
ヘリウムガスを吸い、意識不明になってしまったそうです。


まだ12歳のアイドルなのに可哀想ですね(´・ω・`)

26ca7395.jpg
http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/22025865.htmlより引用

実はヘリウムガスって、
“大人用”という事で販売されているそうで、
大人が吸い込んでも無害」という想定での
設計の為、子供の使用には適していないのだとか。

知りませんでしたね~ヘ(゚∀゚*)ノ
パーティーの王道に、そんな盲点があるとは・・・。


ヘリウムガスを吸い込んでしまった3B juniorの
12歳アイドルが意識不明になった理由は、
ヘリウムガスによって脳の血管に空気が溜まり、
脳卒中のような状態になってしまったそうです。

その為、まだ12歳のアイドルでありながら
下半身に後遺症が残ってしまう可能性があるそうです。


スポンサーリンク






12歳のアイドルで、まだまだこれからなのに
可哀想ですね。大平ひかるさんに後遺症が
残らないことを祈るばかりですね。

ただ、意識は既に回復しており
身体の方も回復の兆しを見せているそうです。


そんな12歳アイドルが在籍しているアイドルグループの
3B juniorは、ももいろクローバーZの妹分として
活躍しており、これから有名になりそうです。

そんな時期に12歳アイドルがヘリウムガスを吸って
意識不明になるという事件が起こってしまって
非常に残念ですね(´・ω・`)


今回の事件が3B juniorのキャリアの障害に
ならないで欲しいですね。

今後も、3B juniorのメンバーや
今回、倒れてしまった12歳アイドルには
益々の活躍を期待したいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


■あなたにオススメの記事
3B junior メンバーの意識不明は誰?
3B juniorのヘリウム12歳少女の名前は?
3B junior ヘリウムで倒れたメンバーは?
12歳アイドル3B junior ヘリウム吸って意識不明は誰?


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。