So-net無料ブログ作成
検索選択

3B junior メンバーの意識不明は誰? [芸能]

3B juniorのメンバーで意識不明は誰?

75b0ea3027caf760c94ea0cc8086c074_8242.png
http://girlschannel.net/topics/288846/より引用

1/28に収録されたアイドルグループ「3B junior」
初の冠番組「3B juniorの星くず商事」にて
12歳の少女が収録中に意識不明になる
という事故が起こったようで、
話題になっていますね。

・・・意識不明って相当な重症みたいですね。


3B juniorは、“ももクロ”の妹分に当たる
アイドルグループで、メンバーは全員
高校生以下のグループです。


事件が起こったのは、
3B juniorにとっての初の冠番組
「3B juniorの星くず商事」の収録中で、
番組内のコーナーにて
“ヘリウムガスを吸った人物を当てる”
というコーナーがあり、その最中に
3B juniorのメンバーの内、1人が
大量にヘリウムガスを吸い込んでしまった為、
意識不明になったそうです。


スポンサーリンク






その倒れてしまった12歳の少女の
名前は“大平ひかる”という少女で、
3B juniorのとって初の冠番組という事で
かなり張り切っていたそうですね。

26ca7395.jpg
http://blog.livedoor.jp/tangomin/archives/22025865.htmlより引用

きっと、頑張り過ぎてしまったんですね~。
ちょっと、可哀想ですね(´・ω・`)


この事件の凶器になった“ヘリウムガス”ですが、
どうやら、普通に使用するのであれば体に害が
無いように設計されているそうですが、
今回は、使用した“3B junior”のメンバーが
12歳と幼かったために、意識不明になるという
事件が起こってしまったそうです。

ヘリウムガスの容器にも、
未成年の使用を控えるような表記があったそうで、
“3B junior”のメンバーが意識不明になった原因は
スタッフの不注意に当たるみたいですね。

パッケージはちゃんと読まないとダメですねヘ(゚∀゚*)ノ


今回、意識不明になった3B juniorメンバーの
大平ひかるさんは、現在では意識も回復して
いるそうですが、下半身に後遺症が残る可能性も
あるとのことです。


今後も3B juniorのメンバーには、
活躍してもらいたいので、
大平ひかるさんに後遺症が残らないことを
祈るばかりですね(´・ω・`)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。