So-net無料ブログ作成

後藤健二 正体が明らかに!ヤバすぎる真実とは? [芸能]

後藤健二の真実が明らかに!
殺害された後藤健二のヤバすぎる正体とは?

AS20150123002162_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11566896.htmlより引用

イスラム国に拘束・殺害されてしまい
日本中で話題の人物になった
後藤健二さんですが、どうやら
「実は後藤健二の正体はヤバすぎる人だった!」
という噂が流れているみたいですね。

気になったので、
噂の真実を調べてみました。


明らかになった後藤健二の正体は?

後藤健二さんの正体について調べたところ、
大きく話題にっている噂は、
■後藤健二が職場の収益を持ち逃げ
■後藤健二がヤバすぎる風俗を経営

という噂がネット上で話題になっているみたいですね。

順番に解説していきます。


後藤健二が職場の収益を持ち逃げ!?

後藤健二さんが職場のお金を持ち逃げした
という噂があるみたいです。

後藤健二さんは、以前にスポーツジムの
インストラクターとして働いていたことがあるそう
なのですが、そのジムの売りあげ金の一部が毎日
何者かによって盗まれていたそうなんです。


その金額というのも、
1日30万円という大金だったそうです。


当然のことながら、後藤健二さんにも
疑いが掛けられたそうですが、
後藤健二さんは、その事件について質問されても
口を閉ざしたままで、何も話さなかったそうです。

・・・明らかに、怪しいですよね(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


その後、後藤健二さんは、スポーツジムを退職した
そうですが、盗まれたお金の総額は500万円前後だそうです。


犯人が誰だかは分かりませんが、
明らかに怪しい人がいますよね?(笑)


スポンサーリンク






後藤健二がヤバすぎる風俗を経営!?

後藤健二さんが風俗店を経営していた
という噂があるみたいですね。

噂によると、その風俗店を経営する為の資金は
以前、スポーツジムから盗んだ売り上げ金を
使っていたそうです。


後藤健二さんは、南麻布の高級マンションを
賃貸していたそうなのですが、そこで
風俗店が経営されていたみたいですね。

実際に、そのマンションの管理会社には
近隣の住人から、「夜になると女性の声がうるさい」などの
苦情が殺到していたそうです。


「夜になると女性の声がうるさい」
というのは、明らかに風俗店っぽいですねヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに、その高級マンションの家賃は
月30万円と高額で、明らかにスポーツインストラクターの
給料では、まかなえないのが分かります。

もしかすると、本当にスポーツジムのお金を
持ち逃げしたのは後藤健二さんなのでしょうか?


だとすると、後藤健二さんの正体って・・・
相当ヤバすぎる!!(>_<)

あくまで、噂なので
真実は分かりませんが、
後藤健二さんには、噂の様な
ヤバすぎる人物であって欲しくないですね。


ニュースの報道の通りの
優しい人であってほしいです(´・ω・`)


■あなたにオススメの記事
後藤健二 正体が明らかに!?ヤバすぎる真実とは?
後藤健二 まばたきはモールス信号?解析・解読
後藤健二 まばたきがモールス信号?意味は?
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。