So-net無料ブログ作成

後藤健二 まばたきはモールス信号?解析・解読 [芸能]

後藤健二のまばたきはモールス信号だった!?
後藤健二のモールス信号を解析・解読!

AS20150123002162_commL.jpg
http://www.asahi.com/articles/DA3S11566896.htmlより引用

イスラム国に拘束されている
後藤健二さんですが、
先日、イスラム国によって
後藤健二さんとみられる男性が殺害された
動画が公開され、話題になっています。

警視庁の発表だと、殺害されている男性は
後藤健二さんである可能性が高いとのことです。


非常に残念ですね(´・ω・`)


そんな後藤健二さんですが、
結果として後藤健二さんは、救出されずに
殺害されてしまいましたが、もしかしたら
この結果は、後藤健二さん自身が望んだ結果
かもしれないという噂が流れています。

というのも、噂では、
後藤健二さんは、以前に公開された動画内で
“まばたき”によるモールス信号を送っている
と言われています。


その動画と言うのが、
殺害された湯川遥菜さんと共に砂漠で
撮影された動画なのですが、
砂漠での撮影なので、
普通なら目に砂が入るので、まばたきが増えます。

5200824f-s.jpg
http://gossip1.net/archives/1018093628.htmlより引用

実際に湯川さんのまばたきは、
非常に多く、砂漠にいる雰囲気が出ています。


スポンサーリンク







しかし、後藤健二さんのまばたきに関しては、
一定のリズムを保ちながら
まばたきをしているのです。

この様子が、モールス信号を送っているように
見える為、「後藤健二さんは、まばたきで
モールス信号を送っているのでは?」と言われているみたいです。


私は、この噂を聞いて「まばたきでモールス信号なんて
ありえないでしょ!」と思っていたのですが、
どうやら、過去に「まばたきでモールス信号を送り、
仲間に助けを求めた」という事件が起こったらしいのです。

それは、ベトナム戦争の時代らしいのですが、
実際に“まばたきを利用してモールス信号を送る”という
手段が使われた事実があるので、もしかすると
後藤健二さんの“まばたき”もモールス信号なのかも
知れませんね(´・ω・`)


そして、この「後藤健二さんのまばたきがモールス信号」
という噂には、続きがあるそうで、
後藤健二さんは、この“まばたき式モールス信号”で
「見捨てろ」
「助けるな」
という意味のモールス信号を送っていたと
言われています。


確かに、後藤健二さんは、イスラム国へ行く前に
「何が起こっても自己責任」という言葉を
残していたそうなので、本当に「見捨てろ」という
モールス信号を送っていたのかも知れませんね。


動画の男性が後藤健二さんではないことを
祈るばかりです。


■あなたにオススメの記事
後藤健二 まばたきはモールス信号?解析・解読
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
後藤健二のまばたきがモールス信号?解析すると・・・
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。