So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤健二の家族や子供について [芸能]

後藤健二の家族構成や子供について徹底解析!
絶縁したという家族との噂の真相は?

5200824f-s.jpg
http://gossip1.net/archives/1018093628.htmlより引用

現在、イスラム国に拘束されており、
油断を許さぬ緊張にある後藤健二さんですが、
後藤健二さんの家族や子供について、
また、先日に会見を行った母・石堂順子さんとの
関係について調べてみました。


後藤健二さんは、日本のジャーナリストで
主に「戦地の子供」というテーマで
「戦地の子供たちが如何に悲惨な目に合っているか」
世界に発信する為に活動しています。

そんな後藤健二さんは、1967年生まれの
37歳で、宮城仙台市に家族の末っ子として
生まれました。


1度、離婚を経験しているようで、
今の奥さんとは再婚のようです。

子供に関しては、前の奥さんとの間に1人と
今の奥さんの間に1人の2人だそうです。


この2人の子共の内、
1人は2014年の10月に生まれましたが、
この時、既に後藤健二さんは、シリアに飛び立った後で
イスラム国に拘束されている今も、
子供が生まれたことを知らないそうです。

後藤健二さんも子供も可哀想ですね(´・ω・`)


そして、後藤健二さんの母親・石堂順子さんに
関してですが、「なんで、家族なのに苗字が違うの?」
思った方も多いのではないでしょうか?


どうやら、噂では
“後藤健二さんと石堂順子さんは絶縁中なのでは?”
とのことらしいです。


なんでも、石堂順子さんは家族であるはずの
後藤健二さんの奥さんの事を会見で“奥さんと名乗る人”
と言ったり、子供が生まれたことを直前まで
知らなかったそうです。

普通、息子の家族の事を知らない筈が
無いですよね?


スポンサーリンク






また、会見では
「(後藤健二さんは)優しいから、親に心配をかけない為に
シリアに行くことを話さなかった」と発言していました。

もしも、これが後藤健二さんが故意に石堂順子さんに
話さなかったのだとすれば、2人が絶縁中だった可能性が
高いですね。


家族と絶縁って壮絶ですね。


そんな後藤健二さんですが、
現在は、身代金の要求ではなく
ヨルダンという国で死刑判決を受けた
イスラム国のテロリストの釈放と
後藤健二さんが釈放が交換条件で提示されている
そうですが、ヨルダン側もイスラム国に
捕虜を抱えているそうで、商談が難航しそうな雰囲気だそうです。


世界中の子供の為に、
報道を続ける後藤健二さんには、
家族や子供の為にも、早く釈放されて
欲しいですね。


■あなたにオススメの記事
後藤健二 家族と子供は何歳?年齢は?
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
後藤健二のまばたきがモールス信号?解析すると・・・
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。