So-net無料ブログ作成

後藤健二のまばたきがモールス信号?解析すると・・・ [芸能]

後藤健二のまばたきがモールス信号なの?
まばたきを解析すると・・・!?


とうとう、後藤健二さん・湯川遥菜さん
身代金受け渡し期限が過ぎてしまいましたね。
非常に緊迫した状況です。


そんな中、後藤健二さんに関して
妙な噂が流れているみたいですね。

なんでも、「後藤健二のまばたきがモールス信号で
それを解析すると2人の居場所が分かる」とのことなのです。


モールス信号とは、短音と長音を組み合わせによって
文章を作り、暗号として活用された信号です。

よく古い映画で、日本兵が電報の様なものを
解析しているシーンがありますよね?

「トントン・・・ツーツー」みたいなやつです。


どうやら、後藤健二さんが
そのモールス信号をまばたきで送っている
らしく、そのモールス信号を解析することで
居場所を伝えているそうなのです。

というのも、2人が拘束された様子を映した
動画が公開されていますよね。

5200824f-s.jpg
http://gossip1.net/archives/1018093628.htmlより引用

その動画に映っている後藤健二さんの
まばたきが一定で不自然だということで、
この噂が流れたそうです。


スポンサーリンク






撮影場所が砂漠なので、本来なら
目に砂が入るためにまばたきが多くなる
そうなのです。

実際に湯川遥菜さんの方は、
非常にまばたきが多く、砂漠にいる雰囲気が
でているのですが、後藤健二さんの方は、
まばたきが一定で、まるでモールス信号を
送っているかのように見えるそうです。

もしかしたら、本当にまばたきを
モールス信号の要領で解析することで、
後藤健二さんと湯川遥菜さんの居場所を
特定することもできるかもしれませんね。


過去には、この「まばたきでモールス信号を
送って、解析するとメッセージが隠されていた」
という事例が存在するそうですよ。


ベトナム戦争時代に、捕虜になったアメリカ人を
映した映像があるそうなのですが、
動画内では、関係のないことを話しているのですが、
まばたきをモールス信号の要領で解析すると
「拷問を受けている」というメッセージが
隠されていたそうです。


こんな事例が存在するので、
後藤健二さんがまばたきでモールス信号を
送っていたとしても不思議ではないですよね。

もしかすると、まばたきを解析すると
メッセージが隠されているのかもしれませんね。


■あなたにオススメの記事
イスラム国 湯川遥菜は女性?気になる性別は?
後藤健二のまばたきがモールス信号だった!?【解析】
後藤健二のまばたきがモールス信号?解析すると・・・
後藤健二のまばたきから解析されるメッセージとは?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。