So-net無料ブログ作成

谷原章介の実子って何人?長男は誰の子供?? [芸能]

谷原章介の実子は何人??
子だくさん俳優の子供事情とは?


ドラマやモデル、バラエティーと
マルチに活躍する谷原章介さん。

最近では、奥さんの三宅えみさんの
妊娠が確認され、今年の4月に出産予定だそうです。


そんな幸せいっぱいの谷原章介さんですが、
谷原章介さんのお子さんの中には、 実子ではない子供も含まれているのです。


それは、谷原章介さんの長男です。


谷原章介さんには、現在6人の子供がいますが
長男以外は、谷原章介さんの実子です。

実子ではないのは、長男だけです。



谷原章介さんの長男は、
三宅えみさんの元夫・いしだ壱成
三宅えみさんの間の子で、谷原章介さんに
とっては、“連れ子”ということなので
谷原章介さんの実子では、ありません。



しかし、谷原章介さんは実子ではない
長男に対しても愛を注いでいるそうで、
三宅さんと結婚する際も
「子供のことは任せてくれ」と言ったそうです。

「養育費もいらない」とも言ったそうです。


カッコイイですねヘ(゚∀゚*)ノ

スポンサーリンク





また、長男の本当の父であるいしだ壱成さんも
長男に関して、「本当の父親を教える時期は 谷原章介さんに任せる」という事を言ったそうで、
「長男とは、時期が来るまで会わない」と決めていたそうです。



これは、いしだ壱成さん自身も両親の離婚で
辛い思いをした経験があり、「変なタイミングで 会って混乱させてしまったらトラウマになるかもしれない」
と思っての決断だそうです。


この人も実子の幸せを願っているみたいですね。


子供を想う親父ってシビれますね~(>_<)



そんな大切に想われて育った長男は、
現在12歳です。



谷原章介さんの6人の子供の中で
1人だけ実子ではないですが、谷原章介さん
にとっては、実子も同然なのかもしれませんね。



谷原章介さんは、今年の4月で7人の
子供のお父さんになるわけです。


そんな谷原章介さんには、
ますますの活躍を期待したいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。