So-net無料ブログ作成
検索選択

長嶋茂雄の子供(長女)がヤバい?障害があるって本当? [芸能]

長嶋茂雄の子供に精神障害?
長女ってどんな人?






野球界の伝説・長嶋茂雄さんの長女に 精神障害があるという噂が流れているそうです。


ちょっと気になったので、
調べてみました。



長嶋茂雄さんは亜希子夫人との間に
4人の子供がいます。


結構、子供が多かったんですね。



長嶋さんの子共って一茂さんしか知らなかった
ですが、4人も子供がいたんですね。




長男・長嶋一茂
元プロ野球選手でタレント

長嶋一茂さんは結構有名な人ですよね。

この前は、江角マキコさんとトラブルがあって
話題になりましたよね。


家のガレージに「バカ息子」と書かれた
みたいですね。

一体、誰の事なのでしょう?(笑)



次男・長島正興(苗字は長島)
元レーサー。

結構、実力のあるレーサーだったそうで
何度も優勝の経験があるそうですよ。


あまり知られていないけど、
レーサーとしての成績は、
かなり評価されているそうです。



次女・長島三奈(苗字は長島)
テレビ朝日の社員。

「熱闘甲子園キャスターとしても
活躍しているそうです。



現在は、長嶋茂雄さんの個人事務所 「オフィスエヌ」の代表取締役として 活躍しているそうです。


そして、長女は一般の人という事で 名前すら非公開という事らしいです。 調べてみると、有希さんという人らしいです。

スポンサーリンク






有希さんは、次女が社長を務める「オフィスエヌ」の
役員だったそうですが、次女の三奈さんによって
突然、解雇されてしまったそうです。


兄弟喧嘩でもしたのかな(´・ω・`)



噂では、この解雇の原因が
長女の精神障害が原因だと言われているみたいですね。


なんでも、「有希さんがアメリカ留学中に 薬物依存になってしまった」
「有希さんが障害者施設に出入りする姿を 目撃した」

などの噂が流れているそうです。




う~ん。これが本当だとしたら
衝撃ですよね。


しかし、これだけの事があれば
ニュースで報道されたりするはずなので
真価のほどは確かめられないですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。